ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

私って本当は片付けができない人間なのでは?

 こんばんは。になとです。

 最近、私って本当は片付けができない人間なのでは?と思い始めています。
 掃除は毎日ではないですがやっています。 
 食器洗いは時間を置くことはありますがやっています。
 片付けが結構日にちを置くことがあります。
 洗濯物もかごに取り込んだままなおさない。
 レシートも机の上に置いたまま。
 ものは少ない方ですがごちゃごちゃしている。
 一人暮らしで自由なのに休まらない。
 帰りたいと思わない。
 片付け・整理整頓ができない、すぐやれることをやらない。今更気づく。ごちゃごちゃしてストレスになっているのに行動に移さない。
 あれ?前にも同じようなこと書いたような…。
 ダメダメだなぁ。
 何か対策を練らないと。
 
 最後まで読んでくださりありがとうございます。