ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

7月も終わり。

 こんばんは。になとです。

 今日で7月も終わりですね。今月もあっという間でした。まだまだ暑い日が続くのかと思うとテンションダダ下がりです。体調管理には気をつけて日々過ごせたらと思います。

 今日は仕事の帰りにスーパーに寄ったのですが、これがいけなかった。菓子パン2個とカフェオレをカゴの中へ…。戻そうと何度も売場を行き来したのですがやっぱり買ってしまいました。食事改善はどうした?野菜と日用品のみを買うつもりだったのに…。意志も弱い。
 何でも揃ってるスーパーに行くのがいけないのかな?職場の近くに八百屋さんがあるのでそこに行ってみようかな?どうすればいいのか考えます。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。