ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

毎日洗濯します(一人暮らしです)

 こんばんは。になとです。

 今回は洗濯についてです。
 私は一人暮らしで毎日洗濯するんですけど、普通は2、3日に1回だったりするんですかね?周りに聞く人がいないのでわからないんですけど。
 職場が制服で2着支給されてるんですけど、連勤となると毎日洗濯しないといけません。
 私服もあまり持っていないので、雨の日も洗濯して部屋干しです。乾かないと焦ります(笑)最近は雨の日が多かったので乾かない乾かない。「乾燥機があれば」と何度思ったか。
 洗濯できれいスッキリになるのはいいのですが、干すのが若干億劫なんですよね。取り込むのも面倒だったりします。洗濯が好きになる方法ってあるのかな?
 
 洗濯に限らず家事全般を母は一人でこなしていたのはすごいなと、一人暮らしして改めて感謝の気持ちが強くなりました。世の中の主婦・主夫さんもすごいな。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。