ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

何回目の最後の晩さん?

 こんばんは。になとです。

 今日は何回目かわからない最後の晩さんをひとりで開催しました。
 
 最初はこのメニューから食す。

・サラダ巻き1本
・ナスとにんにくのトマトパスタ
・牛肉コロッケ2個
・千切りキャベツ

 パスタはニンニクが効いて美味しかった。サラダ巻きとコロッケはいつも買うスーパーで手作りされてるもの。安定の美味しさ。

 次はデザート。
・チョコミントバウムクーヘン
・カフェオレ

 バウムクーヘンはいただきもので、チョコミントの味がするのですが、そこまで強く主張しない私にはちょうどよい風味で美味しかった。生地はチョコミント色で外側をチョコレートでコーティングされていました。チョコミントが好きな人にはちょっとチョコミント感が物足りないかも?

 最後はスナック菓子で締め。
・ポテトチップス
キャラメルコーン
・フルーツミックスジュース

 ポテトチップスは昨日の残り物。キャラメルコーンは1袋まるごと、ピーナッツまでちゃんと美味しくいただきました。

 以上が最後の晩さんの内容となります。
 写真撮ったので載せようと試してみたが、上手くアップデートできず。今日は諦めます。やり方が悪かったのかな?
 明日から食事改善がんばります。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。