ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

暮らしを整える(少しずつ)〜デスク周り〜

 こんばんは。になとです。

 デスク周りの収納に悩んでいます。
 デスクに引き出しが付いていないので、デスクの横には、以前使っていたローテーブルを置いていろいろ置いているのですがグチャグチャ。
 デスク上も食事スペース以外はグチャグチャ。
 収納ワゴンを買うか考え中です。引き出しタイプでスッキリさせるか、カゴみたいなタイプ?あみあみのタイプ(説明が下手ですみません)ですぐに取り出せる感じにするか。化粧品も収納したいので、結構大きいものにしようか。収納もので悩みすぎですよね。ネットで検索するんですけど、自分にとってはどれも高額な値段なのも悩む理由です。これからのことを考えるとこの値段なら大丈夫かな、とも思うのですけどね。
 デスク周りもそうですが、帰りたい部屋にもしたい。難しいですね。少しずつ変えられたらと思います。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。