ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

ポスター〜飾るかどうか迷い中〜

 こんばんは。になとです。

 推しのポスターを飾るかどうか迷っています。
 一時期、ゴミ袋をカバー代わりにして、マスキングテープで壁に貼って飾っていました。ですが、重さに耐えられなかったのか粘着力が弱かったのか、すぐに剥がれてしまい、今現在押入れに保管中です。
 A2サイズで大きいので、きちんとフレームに入れて飾ったほうが見た目的にもいいかな?それともこのまま押入れに大事に保管したほうがいいかな?外から帰ってきて推しにお出迎えしてもらえるのはいいですよね。どうしよう。
 
 最近はずっと悩んでいるなぁ。優柔不断すぎてイライラすることもあります。実際お店で現物見てさらに悩んで、結局買わずに帰って来ることもあります(笑)
 引き続き、お金とも相談しながら考えます。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。