ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

好きな飲み物〜ミルクティーとブラックコーヒー〜

 こんばんは。になとです。

 今回は好きな飲み物について。

 私の好きな飲み物は、ミルクティーとブラックコーヒーです。ペットボトル派です。
 ミルクティー午後の紅茶、ブラックコーヒーはGEORGIAをよく飲みます。他のメーカーさんも美味しいですよね。
 ミルクティーばかり飲んでいるとストレートティーが飲みたくなったり、ブラックコーヒーばかり飲んでいるとカフェオレが飲みたくなったりもします(笑)
 
 いつかおしゃれなカフェで好きな飲み物とスイーツでゆっくり過ごしてみたいです。当分は難しいし、行けたとしても場違いな感じがして行く勇気が持てないかもです。自分自身もおしゃれになりたい。
 飲み過ぎに注意しながら好きなものを楽しみたいと思います。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。