ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

合う靴がなかなかない

 こんばんは。になとです。

 今履いている靴は男性用なんですが、歩くときかかとがガバガバに脱げてしまいます。
 購入する前に履いてみたときは、ぴったりだったのになぜか脱げてしまいます。
 私の足は甲が厚くて幅広です。なので女性用の靴はなかなか合うサイズがなく、ヒールなんてほぼ全滅です。ヒールが履けても幅広なので見た感じ不格好になるので結局諦めます。
 歩き方が悪いのか、踵がすぐにダメになり、汚れもすぐつけてしまう。
 やっぱり値段が張っても丈夫な合う靴を買ったほうがいいのかな?痩せたら足もすっきりして、ヒールも綺麗に履けるのかな?
 合う靴が見つかりますように。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。