ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

昨日の記事を書いた自分には謝りたい

 こんばんは。になとです。

 昨日「体を大切に」と書いたばかりなのに、今日は暴食してしまいました。
 体のことやダイエットとかを書くと必ずといっていいほど暴食して太ってしまいます。
 「今回こそは前みたいに暴食しないで痩せる!」と意気込んでも嫌なことがあると食で忘れるようにしてました。これを何回も繰り返しているので、体も変になりますよね。
 長年、暴食を続けては「何で止めることができないんだ」「私ってだめだな」と何回もへこんできました。
 今回は健康診断の結果もあって、暴食を止めることができるかもしれないと思ったのですがだめでした。
 食べることは好きなのに、好きなことで苦しむのは嫌です。でも止められない。病気なんですかね…。
 いつか食を心から楽しむことができたらいいな。

 嫌な記事になってしまい申し訳ありません。
 最後まで読んでくださりありがとうございます。