ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

暮らしを整える(少しずつ)〜やっと買いました〜

 こんばんは。になとです。

 私は現在ひとり暮らしです。
 日用雑貨や洋服など、結構長く使っているのでそろそろ新しく買い替えようかなと思うのですが、「お金がないし、まだ使えるから今度でいいっか」と先延ばしにしちゃいます。

 でもとうとう2、3年使っているフェイスタオルに穴が空いてしまいました。
 タオル類はフェイスタオルを4枚所持しており、シャワー後の身体拭きと、キッチンの手拭き用として使ってます。バスタオルはありません。フェイスタオル4枚で何とか生活できています。たぶん毎日洗濯機を回しているからだと思います。
 真ん中からビリビリと穴が大きく空いていったタオルも何とか使い続けていたのですが、もう限界かと思い買いに行きました。

 ほぼフル稼働で水分を吸い取ってくれて感謝です。今までありがとう。

 最後まで読んでくださりありがとうございます。