ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

ダイエット〜何回目のダイエットでしょう〜

 こんばんは。になとです。

 今日はダイエットのことを少し。

 先日健康診断があり、体重が5キロぐらい減ってました!
 自宅で体重を測ったのが2、3ヶ月前。その時は64キロぐらいありました。それから断捨離で体重計を処分したので、健康診断まで測らずに過ごしてました。
 健康診断では体重が59キロだったので、マイナス5キロ。
 でも身長が158センチで体重59キロなので痩せているとはいえません。お腹も出てるし。
 
 ダイエットは今まで何回も挑戦し、目標達成前に挫折してリバウンドを繰り返していました。
 今回もまた挑戦しています。たまに暴食してしまうので続くかどうかわかりませんが、無理せずにダイエットできればと思います。
 目標は家に体重計がないので、職場の人に一人でも「痩せた?」と言われることにしようと思います。
 ゆるい目標ですみません。

 ダイエットの詳しい内容はまた書けたらと思います。
 最後まで読んでくださりありがとうございます。