ninatoya’s blog

アラフォー女のしがない雑記

続けることができない

 こんばんは。になとです。

 昨日の投稿で体力をつけたいと書いたのですが、私はダイエットにしろ貯蓄にしろ続いたことがありません。大人になってから目標達成したことないと思います。思い出せないのであればないですね。 
 すぐに結果を求めてしまい、目標も高いんだと思います。
 あと関係あるかわからないけど、何かを始めようかなとすると嫌なことが必ず起こるのと、「いや、どうせ私にはムリだから」と決めつけてしまうこともあります。
 もしかしたらやれば何か変わるかもしれない、続ければ目標達成するかもしれない。でも今までも挫折してるんだから今回もムリだよ、と諦める癖がついてしまってます。
  
 このブログもいつ書かなくなるかわかりませんが、なんとかやれてます。
 今日はマイナスな記事になってしまいました。すみません。 
 最後まで読んでくださりありがとうございます。